先日、東京の山高尾山へ行きました。 八王子市内にあるこの高尾山 周りの風景も綺麗で東京都である事を 全く意識できないほど綺麗な空気と風景でした。 まだ11月半ばだけあり 紅葉はまだまだでしたが 高尾山の水が飲む事が出来 非常に冷たく甘く円やかなおいしい水です。 東 …
続きを読む