カテゴリ: 甲信越

うーん3度

先日軽井沢へ行ってきました。 東京から新幹線で1時間ほどで行ける為 運賃は高いですが、楽な気持ちで 行くことが出来ます。 軽井沢の駅前にはアウトレットモールがあり 以前から行きたいと思っていましたが 時間が少し出来たので行ってみました。 都内は10度以上あるのに …
続きを読む