2007年04月06日|2010年までのお出かけと旅行記事 , 長野県 うーん3度 先日軽井沢へ行ってきました。 東京から新幹線で1時間ほどで行ける為 運賃は高いですが、楽な気持ちで 行くことが出来ます。 軽井沢の駅前にはアウトレットモールがあり 以前から行きたいと思っていましたが 時間が少し出来たので行ってみました。 都内は10度以上あるのに … 続きを読む