スカイツリー天望回廊エリアの最上階である350mエリア到着後は、天望回廊見学後半戦開始です

2012年6月東京スカイツリーやソラマチ&すみだ水族館を探訪遊戯まとめページ
http://www.meisuiyugi.net/archives/50766536.html

2012年6月東京スカイツリーやソラマチ&すみだ水族館を探訪遊戯まとめページ
http://www.meisuiyugi.net/archives/50766536.html
天望回廊最上階も下層階と同様に観光客が大変多く賑わっていました。

また、心なしかうんこビルも、最上階で撮った時のほうが綺麗に写っている様に感じます。

350mエリアにはスカイツリーカフェが営業を始めており

今回はスカイツリーカフェへは足を運びませんでしたが
下記写真のような絶景を見ながらお茶するのも乙な物かも知れません。

その後天望回廊の通路をしばらく移動していくと

ツカイツリーには日立の技術が使われている事を示す宣伝広告が貼られており

そこにはアンテナシステムとエレベーターとエスカレーターに
日立の技術が使われていると記されていました。
※液晶パネルはパナソニックだったと思います。
※スカイツリー利権とかあるんでしょうか?教えてエライ人!

その後は340mエリアへと下ってガラス張りの廊下コーナへと移動し

スカイツリー直下を眺める事のできるコーナがありました。

※ガラス張りの通路の下には細かく骨組みがしっかり組まれており
ガラスの厚みだけで衝撃を防いでいるわけでは無いようです。

その後はフロア内をしばらくの間咲きへと進み

スカイツリーを下るエレベーターがあったので先へと進み

スカイツリーの見学を終えていざエレベータでタワー入り口へと戻ります。

その後の話しへと続く
http://www.meisuiyugi.net/archives/50773275.html

また、心なしかうんこビルも、最上階で撮った時のほうが綺麗に写っている様に感じます。

350mエリアにはスカイツリーカフェが営業を始めており

今回はスカイツリーカフェへは足を運びませんでしたが
下記写真のような絶景を見ながらお茶するのも乙な物かも知れません。

その後天望回廊の通路をしばらく移動していくと

ツカイツリーには日立の技術が使われている事を示す宣伝広告が貼られており

そこにはアンテナシステムとエレベーターとエスカレーターに
日立の技術が使われていると記されていました。
※液晶パネルはパナソニックだったと思います。
※スカイツリー利権とかあるんでしょうか?教えてエライ人!

その後は340mエリアへと下ってガラス張りの廊下コーナへと移動し

スカイツリー直下を眺める事のできるコーナがありました。

※ガラス張りの通路の下には細かく骨組みがしっかり組まれており
ガラスの厚みだけで衝撃を防いでいるわけでは無いようです。

その後はフロア内をしばらくの間咲きへと進み

スカイツリーを下るエレベーターがあったので先へと進み

スカイツリーの見学を終えていざエレベータでタワー入り口へと戻ります。

その後の話しへと続く
http://www.meisuiyugi.net/archives/50773275.html
コメント