2011年12月

何もない場所に数年前にポンと現れた新三郷駅前のららぽーとに行って来ました。後編(撮影した写真はお借りしたPowerShot S100を使用)

ららぽーと新三郷内へと入ると、クリスマスが迫ってきている事もあって モール中央の広場ではクリスマス風イルミネーションが煌々と照っていました。 ※その他新三郷駅&新三郷駅前のららぽーと来訪遊戯関連記事 http://www.meisuiyugi.net/archives/50738206.html …
続きを読む
何もない場所に数年前にポンと現れた新三郷駅前のららぽーとに行って来ました。前編(撮影した写真はお借りしたPowerShot S100を使用)

数年前は一面野原が広がる何もなかった場所に数年前にポンと現れた 新三郷駅前のららぽーと新三郷に先日遊びに行って来ました。 ※その他新三郷駅&新三郷駅前のららぽーと来訪遊戯関連記事 http://www.meisuiyugi.net/archives/50738206.html …
続きを読む