関東近縁では午前中は風が強く、電車が止まっている所も多かったと思いますが 昼ごろになって、電車が動き出した事や 風も弱くなって、雨も弱まっていたので 今日は久しぶりに、柏駅西口方面を歩いてきました。 西口の出口を出ると、気がつかない間に 駅前に高島屋ステーシ …
続きを読む