2007年04月

うーん3度

先日軽井沢へ行ってきました。 東京から新幹線で1時間ほどで行ける為 運賃は高いですが、楽な気持ちで 行くことが出来ます。 軽井沢の駅前にはアウトレットモールがあり 以前から行きたいと思っていましたが 時間が少し出来たので行ってみました。 都内は10度以上あるのに …
続きを読む
柏の葉ららぽーとへ行ってきました。

今日は柏の葉にあるららぽーとへ行ってきました。 中々広くその日だけでは 全容を知ることは出来ませんでしたが 明るい雰囲気が全体的に漂って 楽しい場所でした。 また、わしたショップが中にあったので 沖縄土産好きな私にとって楽しめそうな 場所でした。 中々しゃれた場 …
続きを読む