本日、池袋を中心に遊戯会を行いました。 久々のナンジャタウンで、食材を3つ選び それらの材料を混ぜ合わせたミックスアイスにする店が出来ていて 食材を選ぶセンスによってはものすごい味になりそうな 雰囲気がありましたが、私はフローズンヨーグルト アボカド、サツマイ …
続きを読む